« 琴似発寒川の桜 | トップページ | 続・カラダが硬い! »

コーヒータイム

派遣先の昼食後、外に出てコーヒーを飲みに行く機会が増えました。

近くのコーヒーショップはマルカツデパートのタリーズ、マクドナルド、ドトールの3軒ですが、入りやすさでいえばマルカツデパートのタリーズ。
今日もココで食後のコーヒー。

札幌などの都会で働いているのだったら、日替わりでコーヒー店を探すことが出来るのですが、旭川はとにかく店が少ない。
ま、4月にタリーズが復活したので、今のところ入り浸るのはタリーズが多いかもしれません。で、今日飲んだのは本日のコーヒー。味はイマイチワカリマセン!20080512image035_2 

ゆっくりコーヒを飲んでいたところ、ダイソー(100円中心ショップ)での買物を思い出してしまい、途中から一気飲み。
ダイソーに行って買物が無事過ぎたものの、派遣先に戻ったのは昼休み終了3分前でした。。

|

« 琴似発寒川の桜 | トップページ | 続・カラダが硬い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。