« メダルコーナー営業終了 | トップページ | 新人インストラクターのレッスン »

札幌トンボ帰り

定期健診のために、午後から札幌へ。

午後1時の特急に乗って札幌に到着したのが午後2時20分。
そして病院へ向かって検診を受け、終了したのが午後5時前。
本当なら結果まで聞く予定が、来月再度検査が入ってしまった為に2種類の検査を受けただけで病院を後にしました。

検査が終わって札幌駅前でちょっと買物を・・・と考えていたところが、ダンナから電話があって「旭川でゴハン食べるか?」の一言。
電話で「6時の特急に乗る!」と言ってしまったので、札幌での滞在時間がわずか3時間半となってしまいました。
それでもSUBWAYのサンドイッチが食べたかったので、急いで「お持ち帰り」用を作ってもらい、帰りの特急内でゆっくりと。。fastfood
金曜の夕方の特急はいつも以上に混んでいたのですが、なんとか座れました。(途中駅で降りる客も多く、終点旭川まで乗っていた人は1両の半分程度)

本来ならダンナのお母さんに顔を出したかったのですが、今月、週末に旭川にいる時間がほとんど無い(来週末は札幌滞在)ので、無理やり今週末を旭川滞在としたのでした。
入れ替わりに、明日からダンナが札幌1泊。(ワタシはお留守番なので、ゆっくり寝ることが出来そうscissors

|

« メダルコーナー営業終了 | トップページ | 新人インストラクターのレッスン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。