« 下見1日目 | トップページ | おばちゃんファッション »

下見2日目と北大祭

昨日同様、札幌ツーデーマーチの下見に参加しました。
昨日は下見で4km、イヤーラウンドで10kmを歩いたのですが、今日は2日目コースの担当が北大(北海道大学)の北18条入口なので、コースの大半を歩くことに。

コースは豊平川沿い、東区環状通り、伏古公園を歩き、北24条通りを通って北18条の北大へ。
とにかく休む間もなく、団体歩行に追いつく状況で先に進みました。

北18条の誘導位置に到着したのがスタートから3時間後。約15km歩きました。ココで少々疲れが出たことと、北大祭を見ることで下見切り上げ。

北大の構内に入ると、大学サークルの露店が目白通し。
学生の呼び込みにつられて、クレープ、やきとり、たこ焼きを購入。みな美味しかったです。

15km歩いた後での大学祭見物だったのですが、疲れていなかったらもっと色々なイベントがみられたのでは・・・と思っていました。
昼過ぎダンナと北大内で合流したのですが、眠い目をこすりながらの見物でした。。20080608_1032

|

« 下見1日目 | トップページ | おばちゃんファッション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。