« 日帰り治療 | トップページ | ロックアウト?! »

休養日

久々に我が家での休養となりました。

休養日、いや日曜日なのにいつもと同じ時間午前6時半に起きてしまいました。朝食時間まで眠ることは出来ず。
朝食が終わると約1時間、昼食が終わると約45分ちゃんと昼寝をしました。

かつて4回ほど入院生活を送った経験があるので、今日はその時と大体同じ生活。とはいえ、起きている時間の大半はパソコン。
今日1日だけでビデオ→DVDを3枚作ってしまいました。
その後、久々に家の中の整理をしたので、明日のゴミの日は久々に大量。
腰の痛みは少々和らいだものの、相変わらず寝起きとイスの立ち座りは少々痛みます。

夕方、ダンナが札幌から帰ってくるというので、夕食とその後の買い物の為今日初めての外出。
車の乗り降りの痛みも昨日よりは和らいできました。

こんな調子で、今日1日が過ぎようとしています。
昨日の治療の「もみ返し」はあまり現れなかったものの、明日からの仕事が楽になるのか・・・気になるところです。
その前に、行きのバスのスピードは控えめに(スピードを出すと体に響くので)sweat01

|

« 日帰り治療 | トップページ | ロックアウト?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。