« コンサートグッズ | トップページ | 今夜の夕食 »

ダイエット2週間

毎週水曜日の夕方は決まってスポーツクラブに行ってます。

最近ダイエットを実行しているので、運動前に期待と不安で体重計に乗ってます。
今日の運動前、1週間前と比べてマイナス1Kg減。
ダイエットを始めて約2週間、2Kg近く減りましたscissors

2Kg減ったとはいえ、実行しているのは1日のうち1食は豆乳クッキー7枚に置き換えること。今日は昼ご飯に豆乳クッキーを。
ちなみに、夕食はダンナと外食。いつもより「少なめ」に食べました。

とにかく、あと2Kg以上減れば結婚前に購入した洋服が入るはず??
ダンナは「秋にスーツを着て欲しい」と口すっぱく言っているので、出来るところまで頑張るつもりです。

間に合わなかったら「おねだり」する予定ですが、ダメだろうなぁ。(ボソッ)

|

« コンサートグッズ | トップページ | 今夜の夕食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もえらいこと太りまして^^;

2月から野菜スープでダイエットを始めて2か月で7キロ落とし、一番痩せてた頃の服が着られるようになしました^^;

ふぁいとぉ

投稿: ともも | 2008/06/12 09:22

2か月で7キロsign03
見習いたいです。。

昨日、今日としっかり食べてしまいました。
週末は札幌なので、来週体重計に乗るのが少々コワイです。。
白いゴハンは遠慮しないと・・・。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2008/06/13 21:00

この記事へのコメントは終了しました。

« コンサートグッズ | トップページ | 今夜の夕食 »