« 休養日 | トップページ | 季節を先取り?? »

ロックアウト?!

派遣先から家に戻ったものの、家の中に一歩も入れませんでした。sad

実は、留守中に排水溝の清掃をするとのことで管理人さんに鍵を預けたものの、預けた鍵は「玄関ドアの新聞受に投入した」とのこと。
しかも、新聞受けの受け口は開いたままになっていたので、鍵が投入されても玄関に落ちてしまう始末。
ダンナに連絡を取り、帰ってくるまで近くのスーパーで待つことに。

我が家の近くにはスーパー以外に立ち寄る場所がなく、約1時間アレコレしておりました。本屋で立ち読み、ロッテリアでシェーキを飲む、食料品の買物・・・。
やるべきことが済んでベンチで待っていたところ、ようやくダンナが迎えにきました。

「近くの電気屋に行きたい!」

家に帰る前に電気屋に連れて行ってくれたものの、「棚卸しのため6時で閉店しました。」との張り紙が・・・。

仕方なく家に戻り、ダンナに玄関を開けてもらうと、鍵は玄関に落ちておりました。
あーついていない。。

|

« 休養日 | トップページ | 季節を先取り?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。