« しばらく自粛 | トップページ | 日帰り治療 »

気分転換はゲーセン

ダンナの計らいで夕食後にゲーセンへ。

ゲーセンといっても、我が家から車で15分。最近は痛み止めの薬が切れてくると腰が痛み出す状態。この日もゲーセンに到着するまで、少々痛みが・・・。

ゲーセンに到着し、お気に入りのゲームに到着すると腰の痛みは少々和らぎました。
旭川でのお気に入りはFantasic Fever3。前回大量にメダルをGETしたのですが、今日はボールを落とすだけで精一杯。おまけに1000円の損。
とりあえず、残ったメダルは預けて帰路へ。

実は札幌でも300枚ほど預けているのですが、預けた日から1ヶ月の間に行かないとパーとなってしまうので、札幌いったらセッセと通っています。
明日は治療の為日帰りすることにしましたが、果たしてゲーセンに行くことが出来るのか??

|

« しばらく自粛 | トップページ | 日帰り治療 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。