« これからライブへ | トップページ | 旭川ー札幌間では・・・。 »

Tスクエアのライブ(札幌)

札幌のZepp SapporoでTスクエアのライブを見てきました。

T-Sqware Super Bandいう名前の如く、今回の攻勢はドラム、ベース、SAXが2人。そしてキーボード、Piano、ギターと総勢9人。とにかく、迫力と掛け合いがよかったです。
ツアーが終了していないので詳しいネタバレは出来ませんが、「デビュー30周年」ということで懐かしの曲と最新アルバムからの曲が中心。ここ2週間最新アルバムを聴いていたので曲名はほぼわかったような・・・。

曲間のMCは、メンバーが交代で。
特に、マクドナルドのCMで使われている曲の話、CM撮影の話には大爆笑。
久々に和やかで、楽しめるライブとなりました。

アンコールを含め、演奏時間は約3時間。
前から1列目だったので安藤さん、伊東さん、和泉さんの姿がバッチリ見ることが出来て最高!
アンコールでジャンプ8回したのが、完治していない身体に響いた状況でした??

|

« これからライブへ | トップページ | 旭川ー札幌間では・・・。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。