« 1週間後 | トップページ | 気分転換はゲーセン »

しばらく自粛

まだ左腰の痛みが和らぎません。

スポーツクラブは今月いっぱい自粛。そして、今週末参加予定していたアルコロジー旭川大会(ウォーキング)へも参加を取りやめることに。
今週末は、ダンナ行きつけの整体(札幌)へ行く予定です。

派遣先の仕事は、現在担当の仕事が終息方向に向かってきており、今週になってヒマな時間が増えてきました。
ヒマになると書類のシュレッター、封筒のハンコ押し、封筒作りが待っています。
シュレッターするのは容易なのですが、問題は溜まったゴミの処理。
シュレッターのゴミを職場の外のゴミ置き場まで持っていくのですが、ゴミを持っていくのが一苦労。腰への負担にも繋がるようです。
昨日は隣の席の女性が「大丈夫ですか?持っていきますよ。」と言って持っていってもらいました。忙しい中ゴミを持っていって頂いただけに、何度もお礼を言いました。
職場の方々は皆忙しい為、そう簡単に頼めないのが実情。
明日、シュレッターの仕事が出来た時には、ゴミのチェックをしてからやろうかと考え中。。

とにかく、早く1年前の身体(体調)に戻りたいです。
今の派遣先の仕事に就いて、なんとか1年経ちました。。

|

« 1週間後 | トップページ | 気分転換はゲーセン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。