« ケロッグの朝ごはん | トップページ | スープカリー奥芝商店 »

続・やまねこ軒

今夜の夕食は、やまねこ軒で食べました。

やまねこ軒は、旭川で人気のある洋食屋さん。車で行かないと不便な場所ですが、待たされることが多いです。今日も席に着くまで約20分待ちました。

で、注文したものはダンナが海老マカロニグラタン20080730_1001

ワタシが注文したのがチキンカツレツトマトソース煮
「トマトソース煮」とは言え、スープはトマトジュースを薄くしたような感じでしたが、切ったトマトやモッツレラが入っていてなかなかの美味でした。20080730_1003

ココのデザートもオススメということで、クレープのアイスクリーム添えを。クレープの中にはメープルシロップアイスが入っていて、外のアイスクリームはラムレーズン(のようなものでした)。20080730_1005

昼食を控え、スポーツクラブで汗を流し、そしてお店で料理が出てくるまで1時間近く待ったので、食事が出てきたと同時に一気食い。

明日以降のリバウンドを少々恐れています。。。

|

« ケロッグの朝ごはん | トップページ | スープカリー奥芝商店 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。