« 旭川の花火大会 | トップページ | ケロッグの朝ごはん »

はしごビール

大通公園のビアガーデンに行ってきました。

旭川に帰る前の時間を使っての飲み食いだったのですが、当初行った場所がスタッフの対応(料理が運ばれるのが遅すぎる)と同席したオバちゃん方の振る舞いにダンナが激怒してしまい、あえなくハシゴするハメに。

ハシゴした場所は、毎年「お気に入り」としている大通7丁目のキリンスクエア。
ココはタワーピッチャーで有名。最初に飲んだ場所より人が集まっており、芝生でも大勢の仲間が飲んでおりました。20080726image041

当初1杯で終了予定のビールも、結局もう1杯。20080726image038
ココはスタッフの対応も良く、料理はセルフサービスで持ってくることが出来るので、安心して飲み食いできる(と勝手に思っています。)

という状態だったので、乗る予定の特急が1本遅れ。
特急に乗るまで少々いい気分でしたが、乗った後は旭川直前までぐっすりでした。。(起きたと同時にお酒は抜けました。)

|

« 旭川の花火大会 | トップページ | ケロッグの朝ごはん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。