« 早朝ウォーキング? | トップページ | 発症から1ヶ月 »

ひとまず見納め

旭川市内のあちこちに、このようなノボリが立てられておりました。20080715image044

今日、無事に旭川で巨人×中日戦が行なわれました。

買物公園(旭川駅前からの大通り)だけで約50本。前売り開始の1ヶ月ほど前から立てられていましたが、今日でお役目御免。
16年ぶりの巨人戦でしたが、次に旭川で巨人戦を見られるのはいつのことでしょうか?(その頃には、旭川に残っているか??という状況でもあります。)

試合のコトは・・・、どこかのサイトで見てください!

|

« 早朝ウォーキング? | トップページ | 発症から1ヶ月 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。