« ロックアウト?! | トップページ | リハビリ(スポーツクラブ復帰) »

季節を先取り??

今日から7月。2008年は、半年過ぎてしまいました。

我が家のカレンダーを一斉にめくるのですが、ダンナが

しまった!1枚多くめくった!

見ると、1枚だけ8月のカレンダーが。。wobbly

慌ててセロテープで7月のカレンダーを貼り付けた次第でした。。

|

« ロックアウト?! | トップページ | リハビリ(スポーツクラブ復帰) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

sheltie改め、nanaに改名しました。
これからもよろしくお願いします。

その後、腰の具合はいかがでしょうか?

カレンダーのこと、笑ってしまいました^^
私も同じ経験があります(笑)

ところで私も最近、ウォーキングを頑張りすぎたためなのか?
腰が少々、痛くなってきてます^^;
無理しないようにという危険信号なのでしょうか?

投稿: nana | 2008/07/02 22:24

nanaさん 書き込みありがとうございます。

おかげ様で、腰の具合は段々良くなってきております。明日2回目の整体の治療へ行く予定で、更に良くなることを期待してます。
但し、再発の可能性が残っていまして。。。

ワタシと同じ腰が痛むようでしたら、様子を見て運動をした方がいいと思います。
今の時期、暑さや湿度の影響で身体がおかしくなることがありますので、無理をしないで、気長に続けるのがベストだと思います。

カレンダーのこと、我が家では結婚して初めてだったので思わず書いてしまいました!

投稿: のりちゃん@管理人 | 2008/07/04 21:47

この記事へのコメントは終了しました。

« ロックアウト?! | トップページ | リハビリ(スポーツクラブ復帰) »