« 男の裁縫 | トップページ | 札幌がジャズの街になった! »

札幌で休養

朝から札幌に来てます。

今回は我が家の車の「車検」が目的。1泊2日で車検が終わる予定です。
ウォーキングの予定はなく、通っている整体が連休なので、今回は1ヶ月ぶりに美容室へ。
いつもは2ヶ月ごとに行っているのですが、今後の予定を考えてカット&カラー(白髪染め)を。1時間半で終わりました。

但し、心配だったことが1つ。
それは、シャンプー台への行き来のコト。
シャンプー台への上り下り、そして洗ってもらう時にまだ完治していない腰をつかうのですが、自動的に横になったときにちょっと痛いと感じただけで、上り下りは問題なく済みました。
これがギックリ腰発症直後だったら・・・大変だったかも知れません。

美容室のイスは柔らかくなかったので、ずーっと座っていても支障は無かったです。
当然、最後まで「ギックリ腰発症」の事は、お店の人に話さず済みました。

明日帰るまで特に予定がないので、少々ノンビリ休養する予定です。
ダンナのお母さん宅では「よく寝られる」ので、早々フトンになりそうで??

|

« 男の裁縫 | トップページ | 札幌がジャズの街になった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。