« はしごビール | トップページ | 続・やまねこ軒 »

ケロッグの朝ごはん

ワタシの毎朝の主食はドンクのクロワッサン2個ですが、先日久々にケロッグコーンフレーク(フロスティ)を購入。

購入した理由は、ある特典がついているからです。それは

旭山動物園のDVD

どんな内容かワタシ・ダンナ共に見たくなり、スーパーで久々に購入しました。
DVDは旭山動物園の動物の紹介のみならず、動物からのメッセージとして我々が考えなくてはならないコトが映像を通じて伝えられております。
小菅園長、坂東副園長、飼育スタッフのインタビューも入っており、最後に来年公開の「映画旭山動物園物語」の予告編が。
安上がりですが、家に居ながらに動物園の雰囲気が味わえます。
尚、DVDは約40分ほど。家族で見ても楽しめます!
興味のある方は是非ケロッグの購入を!期間限定です!

ワタシが牛乳と一緒に食べるのに対し、ダンナは「一口もらうぞ~!」と言って、袋からそのままつまんでいました。
こんな食べ方するのが珍しい??

|

« はしごビール | トップページ | 続・やまねこ軒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コーンフレークは牛乳なしでも食べますね~。
ケロッグはたべてゲットしてみたいです。

投稿: ナッキー | 2008/07/29 23:12

ナッキーさん レスが遅くなりました。

ケロッグの限定品、関東でも手に入るといいですね。
ちなみに、旭川のスーパーではまだ残っておりました。
最近パンが高いので、DVD購入を気にシリアルの朝ごはんが復活しつつあります。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2008/08/02 22:31

この記事へのコメントは終了しました。

« はしごビール | トップページ | 続・やまねこ軒 »