« 阪神のTシャツ | トップページ | 久々、映画館で映画を »

クルマが羨ましい

今日はスポーツクラブでのトレーニング日。
腰が段々良くなってきており、マシンジムの「レッグプレス」が3ヶ月ぶりに出来るようになりました。(1ヶ月前までは座る事はできても足の曲げ伸ばしが出来なかった。)

スポーツクラブが終わると、いつもはダンナのお迎えを頼みます。
ところが、今日は職場のボーリング大会ということで、いつもは歩いて帰るものの雨が降っていたのでバスに乗って帰ることに。
近くのスーパーで食材を買い、近くのバス停へ。

我が家までバスで帰るとなると、市役所前で乗り換えます。市役所前からは通勤定期が使えるので、1区間だけ現金払い。
10分待って、市役所前までバスに乗りました。
ところが、バスを降りる直前にダンナから電話。
市役所前まで迎えに来るとのことで、次のバスを寸前で見送り、マイカーを待つことに。
約5分後、お迎えが。

「もう少し早く電話があれば、荷物を持たずに車に乗れたんだぞー!」とダンナに小言を言いつつ、乗るはずだったバスを追い抜いて我が家に到着。
クタクタと言う間もなく、すぐ夕食の支度。30分でゴハンに。

ダンナはゴハン直後「疲れた~。」と言って寝込んでしまいました。
阪神のマジック消滅を知らないようですが。。

|

« 阪神のTシャツ | トップページ | 久々、映画館で映画を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。