« 前祝い | トップページ | 阪神のTシャツ »

記念日のケーキ

本日無事結婚6周年を迎えました。

お祝いということで、近くのエチュード洋菓子店でケーキを購入。
購入したケーキはこの通り。20080825_1032

右からチョコレートケーキの「ショコラ」、真ん中はミルフィーユタイプの「エルトベール」、そして左側は新製品のとうふプリン
3種類を半分ずつ食べました。

いちばん気になったのは新製品のとうふプリンで、ダンナ曰く「トウフの味がした」と。
ワタシが食べた感想は「上部の黒蜜がければ木綿豆腐とおなじ感触」でした。ココ最近では、いちばん変わったプリンでした。

実は仕事が終わって家に着くまで結婚記念日をすっかり忘れており、おまけに帰りのバスでは寝込んでしまった影響で引っ越して初めて”乗り過ごし”という記念すべき(?)出来事を。
降りるバス停の1バス停過ぎたところだったのですが、慌てて現金を払って降車。
片道分しっかり「損」してしまいました。。

|

« 前祝い | トップページ | 阪神のTシャツ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。