« 記念日のケーキ | トップページ | クルマが羨ましい »

阪神のTシャツ

ダンナの普段着ですが、この夏の大半を阪神タイガースTシャツを着ておりました。
我が家ではワタシが巨人、ダンナが阪神を応援しており、昨年阪神タイガースのTシャツ1枚を購入して以来「サイズが丁度いい」ということで、以来大阪の阪神百貨店に立ち寄った時にTシャツを購入し続けています。
現在の所有は黒2枚、黄色2枚のはずが・・・。
先日掃除をしていたところ阪神百貨店の包みの中に新品のTシャツ2枚が入っておりました。コレです。20080826image039

6月の旅行時に購入したもので、1枚1800円。

この調子でいけば、セリーグ優勝時には記念のTシャツが出ることでしょうか??

「来年も堂々とTシャツが着られるぞ!」とニコニコ顔でつぶやいていました。 本日も阪神が勝って5連勝。

ちなみに、ワタクシはこの夏1枚もTシャツを買いませんでした。
この年になってGIANTSのTシャツを着る勇気もないことですので。。

|

« 記念日のケーキ | トップページ | クルマが羨ましい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご主人、阪神のTシャツたくさん持ってますね^^
私は1枚しか持ってないのですが、広島市民球場へ
行く時も着たことはありません・・・なんか
広島ファンって恐いイメージがあるので、遠慮して
います(笑)

ちなみに、市内のビルの中に阪神のオフィシャル
ショップがあって、いろんなグッズがありますよ!
見ていても面白いです♪

投稿: nana | 2008/08/27 12:22

コメントが遅くなりました。

ダンナは阪神マークとTシャツのサイズ(XLなので)が気にいっている為に、1昨年から買い続けている状況です。
普段着ているので、特に違和感はないようです。
しばらく野球観戦もないのですが、もし見るとなったら・・・多分着ていかないでしょう(笑)

旭川では、三番館という洋品店に一部阪神タイガースコーナーがあります。
ココの会長さんが阪神タイガース旭川支部応援会長で、セールの時には虎一色です。
今年もクライマックスシリーズ進出になったら、看板やチラシはスゴイことになると思ってます。
(ブログにもいつか載せる予定ですが・・・。)

投稿: のりちゃん@管理人 | 2008/08/31 18:17

この記事へのコメントは終了しました。

« 記念日のケーキ | トップページ | クルマが羨ましい »