« もう1日お待ち下さい・・・ | トップページ | Welcome to Vista »

金メダルの瞬間

今夜になって、ようやく"休養"する時間が出来ました。
この1週間、ダンナの夏休みとダンナのお母さんの接待でパソコンに座る時間が少なく、そしてオリンピックの中継も落ち着いて見る事が出来ず(ダンナ、お母さんとも午前中に我が家を離れ札幌へ)

今夜になって、やっとオリンピックに釘付けになる時間が出来ました。

リアルタイムで見たのは、柔道の男女決勝。
女子決勝は残り8秒で逆転負け。終始リードを保っていたものの、最後のスキで一本負け。あっけない終焉でした。
一方男子は技は出なかったものの、優勢で金メダル。
その瞬間、嬉しいというより「良かった」という気持ちでした。

北島選手の金メダルの瞬間、100メートルの平泳ぎの時は車の移動中。「やった~!」という言葉が即座に出てきました。happy01
その他の競技での金メダルを取った瞬間はリアルタイムで見たり聞いたりすることが出来なかったのですが、金メダルのニュースが流れる度に「よかったなぁ」と心の中でつぶやいていました。

やはり、金メダルの瞬間をリアルタイムで見られるのは最高です。

さて、これから野球、バレーボールが続くのですが・・・勝利の瞬間を見る事が出来るかどうか・・・・。書いているうちに1週間の疲れが出てきて、これからフトンへダウンです??

|

« もう1日お待ち下さい・・・ | トップページ | Welcome to Vista »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。