« 動物園は面白い! | トップページ | 未だに人気衰えず・・・ »

2度目のリハビリ

仕事が終わってから急いで病院へ。
今日から定期的にリハビリです。

仕事が終わるのが午後4時。派遣先から整形外科まで歩くと20分かかるので5分ほどバスに乗り、バス停から歩いて約5分。午後4時20分に到着。

病院のリハビリルーム開設時間は午後5時まで。午後4時半過ぎに入ると流石に空いていました。しかしながら、リハビリルームの担当者が

5時になったらいなくなるので、電気をかけるものから受けてください。

と言われ、先日書いた手順とは順番がメチャクチャ。
最初に電気をあてるものを立て続けに20分、そして看護師さんに付いて左肩のリハビリ、最後に15分間のホッドパッド(肩と腰の暖め)。
「効果はどうか?」と考える間もなく、最後のホッドパッドの間に居眠り(´△`)Zzzz・・・。o○
「ハイ、お疲れ様でした。」と言われて時間を見ると、午後5時半を過ぎていました。

会計が終わり足早にバス停に向かいましたが、お尻が非常に痛かったです。。sad

|

« 動物園は面白い! | トップページ | 未だに人気衰えず・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。