« 誕生日のケーキその2 | トップページ | 洞爺湖に到着 »

久々のスポーツクラブ

約3週間ぶりにスポーツクラブへ。
久々にスタジオプログラムを受けました。

受けたクラスは40分間のシンプリーエアロ。30分ほど歩く動作の動きを行い、残りの10分はストレッチ。
初心者向けのクラスの為、参加者はたった5人。

腰の痛みが少々和らいだものの、左肩の四十肩がまだ完治していないので、腕を上にあげて伸ばすなどの動作は全然ダメ。
動きも元気な時の半分程度しか動けないものの、インストラクターの動作に何とかついていきました。

5人の参加者だった為、腕が上がらなかったり、動きが細かくなったり・・・実に目立ちました。終わったとたん、インストラクターが心配してきたので
「まだ腕が完全に上がらなくて・・・。」と洩らしてしまいました。

本来の目的は「久々に大きなオフロに入りたかった」コトなので、クラスが終わったとたん一目散にオフロへ行った次第でした。。

|

« 誕生日のケーキその2 | トップページ | 洞爺湖に到着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。