« UFOキャッチャーの景品 | トップページ | リハビリ一時終了 »

シブシブ購入

我が家のプリンタが壊れてしまい、昨日修理に出しました。
ところが、ダンナが「この際購入してしまえ!」ということで、夕方家電量販店へ。
行ってみると、店内のほとんどが新型発売前の投売り。
プリンターも近々の新機種発売に備え、旧モデルを約4割引。

じっくり眺めて「よーし!決めた!」と言って購入したプリンタは

CANON PIXUS MP610

プリンタの他にコピー機能などがついている複合機。今まで印字中心のプリンタを使っていたため、複合機の様々な機能を使うのが楽しみです。

「コレ下さい!」と店員に言ったのですが、返ってきた言葉は

「あいにく、展示品以外はすべて売切れてしまいました。別の店舗で在庫があるようなので、そこに行ってください。」とのこと。
在庫のある別の店舗でなんとか購入。

家に戻った後、ダンナがセットアップして使用出来るようになりました。
但し、テスト印刷で

コレをちゃんと印刷できれば大丈夫。」

と言って印刷しようとしたのは、阪神タイガースのロゴマークでした。。

|

« UFOキャッチャーの景品 | トップページ | リハビリ一時終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のりちゃん、お久~♪

うちではMP600を使ってますが、CDのジャケットコピーできますし、FABのDVDのプリントにも大活躍しましたし、とっても優れもンだと思います(^ー^) b

投稿: るちゅ | 2008/10/01 22:11

るちゅさん お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

色々忙しくて、今日になってやっと新しいプリンタを使ってみました。
初めて使ったのは、印刷ではなくコピー機能。
おうちで短時間でコピーが取れるのが実に嬉しかったです。
次は写真。その次は年賀状・・・。
色々活躍する機会が出来そうです。

尚、修理に出したプリンターは安価で修理できることになりました・・。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2008/10/05 13:53

この記事へのコメントは終了しました。

« UFOキャッチャーの景品 | トップページ | リハビリ一時終了 »