« 昼の食事会 | トップページ | バスに乗って・・・ »

3度目??

今朝起きて立ち上がったときに「ギクッ」となった。しかも2回。

「3度目のギックリ腰??」と思い、慌ててコルセットを巻き、右腰(お尻の部分に偏ってしまった)に貼るカイロを装着。この状態で仕事に行きました。

その後ギックリ腰の症状は出ず、何とか1日終わりそうです。
昨日は急遽札幌の病院に行き、その後行きつけの整体で治療してもらったのに。。。

実はダンナが昨日から路面電車サミットに出かけている為、3日間1人暮らしです。
思い切り羽を伸ばせるハズが、腰の痛み・肩の痛みと闘うコトになりそうです。中でも一番困るのが買物。
会社帰りに近くのスーパーに立ち寄って食料品を買ったのですが、普段なら10分で歩ける帰り道が腰痛と股関節が伸びない為今日は15分かかっての帰宅。
休日には自転車に乗って1km先のスーパーまで行くのですが、雪が積もる前に自転車をフル活用・・・したいのですが、転機と体調次第。

1時間ほどパソコンの前に座りっぱなしだったので、これから1人ゴハンを作ります。。

|

« 昼の食事会 | トップページ | バスに乗って・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。