« 住宅街に?? | トップページ | エコバック利用率9割 »

やっと食べました!

3ヶ月ほど前に札幌のコンビニで購入したアラビアンやきそば復刻版。

休日に家にいる機会がなかったので、今日やっとお昼に食べました。(賞味期限があと1ヶ月だったので、危なかったdespair20081005image065

作り方は、普通のカップやきそばと同じ。

お湯を入れて3分たったらお湯を捨てて、特製ソースとふりかけをかけて出来上がり。20081005image067 20081005image069

「大盛」となっていたので、ダンナに一口おすそわけ。
感想は「普通のやきそばと大差なし」とのこと。

ワタシもアラビアンやきそばを食べた記憶はあるものの、味までは覚えていない状況。
でも、この復刻版にはキャベツと細かい肉がちゃんと入っていました。しかも「やくみ」の別袋ではなく、麺の中にちゃんと混ざっていた状態。

おいしいと言う間もなく、疲れが抜けていなかったので一気に食べてしまった次第です。

|

« 住宅街に?? | トップページ | エコバック利用率9割 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。