« リハビリ一時終了 | トップページ | やっと食べました! »

住宅街に??

札幌に行く途中、車の目の前を一瞬動物が??

よく見ると、シカでした。

ダンナが車を止めて、近くのマンションにウロウロしているところをカメラに納めることが出来ました。20081004_1001

このマンションの近くに北海道教育大学旭川校があるのですが、シカはこの学校から飛び出してきて、マンションの周りをうろうろした後、また学校の中に戻っていきました。

ダンナ曰く「近文の自衛隊の弾薬庫あたりに住んでいるのでは?」と。

旭川に住んで2年。犬、猫以外の動物に遭遇したのは初めてでした。(旭山動物園の動物を除く)

|

« リハビリ一時終了 | トップページ | やっと食べました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。