« 男の家事 | トップページ | 世論調査? »

2日ぶりに・・・

ダンナの車で外出しました。

主な目的は食事と食材の買出しだったのですが、それ以外に2日間の気晴らしに連れて行ってもらったのがレンタルCD店とゲーセン。

レンタルCD店では「のだめカンタービレ」の第1巻と竹内まりやの新しいCDをレンタル。ココでは「郵便で返却可能」となっていたので、早速その制度を利用。ポスト専用の返却袋にレンタル品が入っていました。

で、次はゲーセン。
月に1度連れて行ってもらっていますが、最近ハマっているのがガリレオファクトリー
このゲームをじっくりやったことがなかったので、外出しなかった分の費用をつき込んでチャレンジ。
その結果・・・ボーナスゲームなどで約500枚GET!

気がついたら、ゲーセンで2時間半遊んでました。。

ダンナは退屈な顔をせず、一緒にガリレオファクトリーを付き合ってくれました。
おかげ様で、ゲームのコツをつかむことが出来ましたが、Jackpotを出すことが出来ず残念(ρ_;)

ゲーセンは、懲りずにまた行くことになるでしょう??

|

« 男の家事 | トップページ | 世論調査? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。