« 連休最終日 | トップページ | 男の家事 »

今年のクリスマスケーキ

コネタマ参加中: 今年のクリスマスケーキ、予約する?

我が家は家族が2人なので、毎年予約しないでクリスマスケーキを買ってきます。2人だからデコレーションを買わず、ちょっと大き目のショートケーキを買うことになりそうです。

都会に住んでいたらホテルや洋菓子店のケーキをアレコレ選べるのですが、ワタシが今住んでいる旭川は駅近辺のデパートかちょっと有名な洋菓子店で購入・・・と言う状態。
オススメは「ひよこのお昼ねぷりん」で有名なエチュード洋菓子店
ココのケーキは本当においしいです!
人気が高い上、車の駐車スペースが4台分しかないので車で買いに行くのが至難の業。

病気療養中なのであちこち歩いて購入できない状態なので、せめてエチュード洋菓子店のケーキでも・・・というのが今の小さな願いです。

|

« 連休最終日 | トップページ | 男の家事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。