« 休養へ | トップページ | 雪の週末 »

療養生活開始

本日から療養生活が始まりました。

本日は、来週からの治療準備の為午後から病院へ行きます。
最初の治療は、来週から2週間の予定。
病院までは我が家の近くのバス停から直行バスが運行しているので、行き帰りは便利。
但し、1時間に1本しかないので、乗り遅れたら旭川駅近辺で乗り換えなくては・・という状況です。

派遣先の上司からは「仕事のことは考えずに、からだを治してください。」と励まされました。1ヵ月後仕事に復帰出来るコトが目標。

とはいえ、今日の旭川は夕方から雨→雪の予報。
今週初めに雪が降って3cmほど積もったのですが、その雪は次の日にすっかりゼロに。
週末の天気は所々雪マークが出ているので、今の状況では土、日は家でおとなしくすごすことになる予定です。
雪が降り続く季節までには、1つでも病気が治ってほしい(今の願望)

|

« 休養へ | トップページ | 雪の週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらも寒いですが、旭川は雪・・ですか!東松山への参加を見送ったと思ったら、休養ですか。かなり重症のようですね!しっかりと治してまた次に備えて下さい。早く回復するように・・願っています。お大事に!

投稿: 信州のアリババ | 2008/11/07 17:41

アリババさん お久しぶりです。

北海道ツーデーはなんとか完歩したのですが、その後歩くのが重症となってしまい、検査を受けたところ予想以上の治療が必要との判断となりました。
今日から治療が始まったので治療の成果を期待したのですが、普通に歩けるようになっても完治まで3ヶ月~6ヶ月近くかかるとのことです。
従って、例会を初めとしたウォーキングは来年春頃まで休む予定です。
今年棒に振ってしまった九州スリーデーマーチに参加することが当面の目標です。(来年は5月なるとか)

信州は雪はまだですか?
寒い日が続きますので、お体を大事にしてください。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2008/11/10 17:33

この記事へのコメントは終了しました。

« 休養へ | トップページ | 雪の週末 »