« なぜかキムチ鍋 | トップページ | 大掃除 »

今年のヒット商品ベスト30から見ると・・・

コネタマ参加中: あなたの“今年のヒット商品”は?

今年のヒット商品ベスト30を眺めてみましたが、1位のPB(プライベートブランド)には随分お世話になりました。

主に購入したPBはイオングループで販売している「トップバリュー」。
購入したものをざっと挙げてみると、

インスタントラーメン(5袋入り)、シリアル(ミルクココア味)、鍋つゆ各種、鮭フレーク、スープ春雨、ライトミール、ペットボトルのお茶類(ウーロン茶、麦茶など)、ブルーベリージャム、韓国味つけのり、レトルトカレー、ヨーグルト、八宝菜のもと、チンジャオロースのもと、トイレットペーパー・・・・。

とにかく値段が安い!
味がブランド品と大差がない!
というのが購入理由です。
特にインスタントラーメンはブランド品より50円~100円以上も安く、味も今まで食べていた某インスタントラーメンと大差ナシでした。
今後はカレー粉、カップラーメン、麻婆豆腐のもと・・・を試してみたいと考え中。

ちなみに、28位に映画「崖の上のポニョ」がランクイン。
大人でも感動する内容でした。

とはいえ、ヒット商品の大半は購入もしくは試していないものばかり。
上京した時に「H&M」(衣料品店)に入店するのが目標。
今でも入店までに1時間以上並ぶのかなぁ・・・。。

|

« なぜかキムチ鍋 | トップページ | 大掃除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。