« 28年目・・・ | トップページ | クリスマスソングといえば »

疲れた~!

3日前から仕事に復帰しました。

新しい仕事で覚えることが多く、復帰初日は頭が疲れました。昨日はちょっとトラブルがあったためほとんど眠れず。

そして、今日は仕事が慣れてきて処理する件数が増えた為、業務終了と共にクタクタ。なんとか家に戻りました。

明日は病院の予約が入っているので仕事を休むのですが、病院に行く時間がダンナの出社時間とほぼ一緒。
その為に早く寝る予定ですが、それ以前にダンナが「疲れた~!」と言って早々にフトン入りしてしまいました。。

|

« 28年目・・・ | トップページ | クリスマスソングといえば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。