« 雪が降ったりやんだり・・・ | トップページ | なぜかキムチ鍋 »

年賀状

今日から2009年の年賀状の受付が開始されました。
しかしながら、我が家はこれから印刷&宛名書きです。

我が家では、3年ほど前から3種類の年賀状を作っています。
1つはダンナのお母さんの分。残りは我が家の分。
なぜ我が家の分が2種類あるの?」と思うでしょうが、1種類はダンナの趣味である鉄道を入れたものであり、もう1種類はワタシの意向(来年の干支が入ったもの)のモノです。

今年はダンナのお母さんの分がいちばん早く出来上がりました。一昨日ダンナに持っていってもらい、無事お母さんの元へ。

残りは、我が家の分。
昨日2種類の絵柄がようやく出来上がり、ダンナの許可が下りたばかり。

ということで、ただ今印刷中。
合計250枚ですが、印刷と宛名書きで・・・・何時終わることやら。。

|

« 雪が降ったりやんだり・・・ | トップページ | なぜかキムチ鍋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私んちは喪中だから今回は作成しませんでした。

それまでは、ダンナの母・従兄・我が家と3種類。
しかも我が家のは3種類作ります。
夫婦連名目上用・夫婦連名友人イトコ用・私個人名の3種類。
合計6種類になる?

何か作るのが面倒くさい気もしますが…


投稿: せっちゃん | 2008/12/15 22:47

せっちゃん宅の年賀状作りは、大変ですね。
でも、今年はちょっと楽だったのでは?

我が家の年賀状は、ようやく150枚印刷しました。
まだ裏面だけなので、あて先の印刷は週末に追い込んで作成する予定。
そして1枚ずつひとことを書くので、半日はつぶれるかもしれません。

ちなみに、大掃除はまだです。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2008/12/18 19:13

この記事へのコメントは終了しました。

« 雪が降ったりやんだり・・・ | トップページ | なぜかキムチ鍋 »