« 今年最後の旭山動物園 | トップページ | 大根ときんちゃく »

今年のクリスマスケーキは予定通り!

以前にココで今年のクリスマスケーキのネタを書きました。

その時「せめてエチュード洋菓子店のケーキでも・・・」と書きましたが、夕方買物の途中にエチュード洋菓子店の前を通ると、駐車スペースが空いてました。
ダンナが「入ってみよう!」ということで、空いている駐車スペースに車を止めて店の中へ。

店に入ると、予約のお客さんが10人ほど並んでいて、その横に予約ナシで購入できるケーキが並んでいました。
予約ナシで購入できるケーキコーナーでも順番に並んでいました。順番が来るとケーキを頼み、更にひよこのお昼ねプリンを2個。

購入したケーキは、このような箱に入っていました。20081224_1006

そして、購入したモノは、この通り。20081224_1007

ダメだと思っていたお店のケーキを食べることが出来て、ちょっと幸せな気分になりました。(゚ー゚)

|

« 今年最後の旭山動物園 | トップページ | 大根ときんちゃく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。