« 世論調査? | トップページ | 芦別名物「ガタタン」 »

復帰に向けて

来週から仕事復帰することになったため、今週から身体を動かし始めました。

とはいえ、昨日は病院で3箇所の診察を受けたので、病院内を歩き回り。
普通なら歩き回るのに疲れないはずが、1箇所着くごとに大きなため息をしてイスに座る状態。おかげで、帰りのバスで少々居眠り(-.-)zZ

今日は、近くのスーパーまで往復の歩き。
元気な時なら片道10分で歩くところ、片道20分近くかかりました。先週までの雪が少々解けてアスファルトの部分を選んで歩いたのですが、それでも歩くときは慎重。転倒すれば即骨折なので、常に足元を見てます。

スーパー内でもあちこちの売り場を歩き回ったのですが、片道20分の歩きが効いて、途中ベンチで休憩。10分休んでまた歩き回り、歩いて帰りました。

先週まで寝たり起きたりの生活だったので、身体を慣らすにはまだ時間がかかりそう。
この調子で、明日は駅までバスに乗って気分転換する予定ですが・・・。

|

« 世論調査? | トップページ | 芦別名物「ガタタン」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。