« オススメのビートルズ | トップページ | 竹内まりや「Expressions」 »

ダンナのDVD

ダンナが貰ったまま見る時間がなかったDVDを片っ端からチェックしていました。

その中に昨年9月函館での旅行会のDVDがあり、ダンナはチェックしながら大笑い。
「どこがおかしいの?」と聞くと、
「まぁ、見てみぃ。」といきなり再生。

見ると、ダンナが路面電車の中で宴会の連絡事項や貸切電車の中でのスケジュール説明など、甲高い声で喋っておりました。

宴会のシーンが出てくるかと思えば、ご丁寧にカットされており、
路面電車の乗り歩きを期待していれば、全然カット。
電車の中の様子と路面電車の車庫の見学が中心でした。

それにしても、大声を張り上げなくても充分目立ったいるのに・・・。(ボソッ)

|

« オススメのビートルズ | トップページ | 竹内まりや「Expressions」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。