« 地域限定クオーターパウンダ- | トップページ | 年始のテレビ番組 »

大出費??

コネタマ参加中: 年末年始に浪費したものは何?

帰省の飛行機代(片道)とホテル1泊代です。

本来なら、12月26日の夜にダンナと一緒に旭川から上京する予定でした。
ところが、ワタシの仕事が12月30日までだったことが12月24日に判明。どうしても休みを取ることができなかったので、インターネットを通じて、なんとか12月30日の片道(旭川→東京)の飛行機を予約できました。
本来なら4万円の飛行機代だったのですが、実家の親から運良く株主優待券を譲ってもらった為、半額の2万900円。

ホテルの1泊代とは、上京後に実家に帰ることが不可能となってしまったので、慌てて羽田空港の近くのホテル(ツイン)を押さえることに。費用は9400円。安いほうでしょうか?
ココで、先に出発したダンナと合流し、翌日実家のある埼玉へ帰った次第でした。

ダンナがこの日中野で飲んでいて、帰りの電車が人身事故に巻き込まれ、羽田空港線の終電に乗り遅れてしまったとのこと。その為、京急蒲田駅から徒歩とタクシーでホテルに到着。合流したのは、午前0時40分過ぎ。

コレを機に、寝不足と疲労の年末年始となってしまいました。(ρ_;)

|

« 地域限定クオーターパウンダ- | トップページ | 年始のテレビ番組 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。