« ただいま製作中 | トップページ | 忘れられない給食 »

ギフト解体セールで

今年もあちこちのデパート等でギフト解体セールが行なわれています。

昨日、札幌のデパートでギフト解体セールを覗いてきました。
すると、ある文字に目が惹かれてしまいました。

ゴールドブレンド各種283円
しかも85グラムです。

ゴールドブレンド(インスタントコーヒー)はいつも100グラム298円か398円の時に買っています。100グラムにはちょっと少ないものの、300円以下で購入できるとあって、飛びついてしまいました。

ということで、札幌から”お土産”(?)を持って帰るハメとなってしまいました。
もし車で札幌へ行っていたならば、あと2瓶ほど買い込んでいたかも??(よく買い溜めしているものでして・・。)

|

« ただいま製作中 | トップページ | 忘れられない給食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。