« 携帯の着メロ | トップページ | 最初で最後の宴会 »

大雪

今日の旭川は朝から雪が降り続き、午後8時までに27センチ積もりました。snow
それでも去年と比べると雪かきの回数は少なく、今日が久々の雪かきとなりました。

本来なら駐車場の雪かきの行いたいのですが、体調がまだ元に戻らない為(それでも日に日に体力が回復しつつあります。)アパートの共同玄関の雪かきがやっと。それでも、10センチほど積もってました。

夕方ダンナが帰ってきて「駐車場の雪かきをお願いheart」と言ったところ

この雪の量だったら30分近くかかるぞぉ。」と。

我が家から駐車場の雪かきの様子がリアルタイムに見られるので、ダンナは一生懸命雪を払いのけておりました。

夜になって一時雪はやんでおりますが、明日の朝までに更に10センチほど積もるとのこと。

我が家では最近目覚まし時計に弱くなってきており、時計がなっても10分ほど延長してフトンに入っています。
明日は雪かきの為に2人とも早起きできるか??・・・ギモンです。

|

« 携帯の着メロ | トップページ | 最初で最後の宴会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。