« 地名変換で・・・ | トップページ | 初めて買ったのはドーナツ盤 »

おかげさまで12周年!

ワタシのホームページNorikoの部屋が本日開設12周年を迎えました。

現在療養中のため、メインの内容(ウォーキングの参加報告)が書けない状況ですが、メダルゲームだけは(?)、時間を作って研究しております。
「1ヶ月に1回の更新」を目指す予定ですので、今後もよろしくお願いします。とりあえず、TOPの写真を更新しました。

尚、ウォーキングですが、春頃に復帰したいと考え、少しずつウォーミングアップを始めております。

皆さまの励ましのお言葉を励みに、1日も早く復帰できるようにがんばります。
(以上、本日はホームページのPRでした??)

|

« 地名変換で・・・ | トップページ | 初めて買ったのはドーナツ盤 »

その他」カテゴリの記事

コメント

 旦那の友人、みいくんです。
 mixiで盛大に宣伝してました?ので、お邪魔しました(実は毎日のようにお邪魔してるのですが、コメントは初めてです)
 12周年おめでとうございますぅ!!干支で一回りしたんですねぇ・・・

 20周年、30周年目指して頑張ってくださいねぇ!!

投稿: みいくん | 2009/02/11 16:57

12年ですか!
おめでとうございますflair

療養中とのことで
早く回復するといいですね。
ウォーキング出来ないのは辛いでしょう
でも春頃に復活との事で良かった。happy01

投稿: kei | 2009/02/11 21:38

みいくんさん、keiさんコメントありがとうございます。

ダンナのmixiブログで盛大に宣伝していただいたのには、頭が上がりません。
お互いに、最近はブログへの投稿が中心になっているので、ホームページの更新にも力を入れたいところです。
これからもよろしくお願いします。

>みいくんさん
確かに、干支で一回りでしたね。
次は13周年を目指して頑張ります。

>Keiさん
ウォーキングが出来ないのは、本当に辛いです。
先週、さっぽろ雪まつりと旭川冬まつりで久々に長距離を歩きました。所々休み休みでしたが。
雪が解けた頃に、まず我が家から旭川駅まで(片道4Km)歩こうと考え中です。
その前に、回復状況を確認しないと・・・。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2009/02/12 16:40

この記事へのコメントは終了しました。

« 地名変換で・・・ | トップページ | 初めて買ったのはドーナツ盤 »