« ガタタン炒飯 | トップページ | 今更ながら・・・ »

名前載りました

本日発売のDVD

THE SQUARE~T-SQUARE since 1978 30th Anniversary Festival “野音であそぶ”

にワタクシの名前が載りました\(^o^)/

実は、「当日来場者エンドロールクレジットを掲載」の告知を見て応募。
本日届いたDVDで確認したところ・・・・当日の来場者約1000名の1人として載っておりました。もちろん、本名での掲載です。
ライブの様子をほぼ収録。
昔のメンバーも集まって、総勢14名のSUPER BANDのライブです。

興味がありましたら、是非ご購入を!

旭川から見に行ったというのが効いたかもしれません??

|

« ガタタン炒飯 | トップページ | 今更ながら・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。