« 甘い食べ物、酸っぱい飲みモノ | トップページ | EXILEの14人・・など »

3月14日

あと2日後でホワイトデー。

毎年ワタシは2月14日にダンナにチョコレートを渡していて、今年は札幌の丸井今井で和風のチョコレートを購入し、2月14日に渡したものの・・・

先日、本棚から渡したチョコレートが出てきました。

ダンナにその旨を聞いたところ、

いやぁ、忙しくて食べるヒマがなくてねぇ。」と。

とはいえ、何でチョコレートが本棚の前にあるのだろう??と、ギモンとなるばかり。(u_u。)

先ほど「3月14日は何の日か知ってる?」と聞いたところ、

今年は忙しいから、先日買ってきた花畑牧場の生キャラメルでガマンしてくれない?

毎年ダンナから「ホワイトデーにもらった」という記憶がほとんど無く、今年の3月14日は2人で札幌に行くものの、ダンナ、私と別行動なので期待薄・・・。
時間が無いのなら、100円ののど飴でもいいと思っております。。。(ワタシの冬の必需品なので。)

この記事を見て、

「100円なんて言わず、うどん屋風一夜薬のしょうが飴があるではないか!」

リンク先を見ていただければわかると思いますが、このしょうが飴はとても辛くて風邪の時以外は食べられないシロモノです!
この飴、ダンナが大好物だそうで。。

|

« 甘い食べ物、酸っぱい飲みモノ | トップページ | EXILEの14人・・など »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 さっき、旦那を存分?にいたぶってきましたよぉ、曰く「人並みのことをしなさいっ!!」てね、てへっ!

投稿: みいくん | 2009/03/14 22:49

みいくんさんの言葉を受けて(?)、3月14日は忘れておりませんでした。
飴かと思いきや、新さっぽろで購入したクッキーでした。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2009/03/16 22:02

この記事へのコメントは終了しました。

« 甘い食べ物、酸っぱい飲みモノ | トップページ | EXILEの14人・・など »