« 3月14日 | トップページ | ロイズポテトチップチョコ フロマージュブラン »

EXILEの14人・・など

今日のミュージックステーションで14人のEXILEがお披露目となりました。

7人のEXILEのメンバーもATSUSHI&TAKAHIROのVocal2名とMAKIDAIの3人しかワタシにはわからず、その中に新メンバー7名が加入。
とにかく新曲をじっくり聴いて見たのですが、どこに目線をおいたらいいのか・・・そればかり考えながら見ていました。
曲よりも、14人の大所帯を見慣れるのがこれからの課題です・・・。

人数の多いバンドと言えば、東京スカパラオーケストラ
メンバーが皆楽器を持っているので、このバンドは「誰」というのが判りやすいです。とはいえ、テレビで見たのは数えるほど。

先日「SONGS」でゴスペラーズを、初めてじっくり見ました。
彼らは今年結成15年。アカペラでのコーラスがいつも綺麗だと思っていたのですが、新曲「1、2、3for5」ではコーラス+ダンスで今までと違った一面が。
「1、2、3for5」は北海道のFMでも時々流れていますが、今日は途中で切れてしまいました。。(ρ_;)

先日ユニコーンが復活したり、バービーボーイズが復活ライブを行ったり・・・今年は久々に音楽から目が離せません!
アリスのコンサートは当然チケット予約を入れました。あとは、コンサートに行けるかどうか??(場所は札幌です。)

|

« 3月14日 | トップページ | ロイズポテトチップチョコ フロマージュブラン »

音楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。