« 腱鞘炎と関節痛 | トップページ | 札幌の桜 »

出かけます。

今夜から旭川を離れ、札幌→東京→実家(埼玉)へ行ってきます。
1週間以上家を留守するのは3年(?)ぶり。

年末の帰省時には、仕事の関係上3泊4日のクタクタ帰省でした。
もし現在も仕事を続けていたら、GWの休みはカレンダー通りだったのでは??と思っています。

右手の腱鞘炎と左手の関節痛はまだ痛むものの、1日シップを貼ったらちょっと楽に(o^-^o)
昨年体調悪くしたものの、徐々に体調が回復し始めています。
3月からウォーキングを再開し、なんとか5Km歩けるようになりました。
明日は久々に札幌歩こう会の月例会(総会)に参加します。
団体で歩くのは半年以上ぶりなので、少々不安が・・・・。

札幌滞在後、1泊東京滞在です。
「東京見物したい!」という希望が久々にかなうことに。
ダンナとは決まった場所しか行かないし、実家滞在となると年老いた両親の面倒がメインとなるので、せめて1日だけ羽を伸ばして久々の大都市東京を体感してこようと思っています

渋谷、新宿、原宿、六本木、池袋・・・・。

どこへ行くかは、まだ考え中です。(゚ー゚;

|

« 腱鞘炎と関節痛 | トップページ | 札幌の桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は東京では浅草が好きで、千葉に帰省した時に
時間があれば、旦那と行きます。

浅草のバーで電気ブランを飲むのが
楽しみです(笑)
電気ブランはご存知でしょうか?

のりちゃんさんは、どこへ行きますか?

投稿: nana | 2009/04/28 16:48

nanaさん コメントありがとうございます。

30日に無事上京し、昨日東京見物をしてきました。
渋谷、新宿、原宿は行けたものの、鉄道好きのダンナと一緒だったため「ゆりかもめの終点」ということで、お台場と豊洲へ行く羽目に。
浅草は次回ということになりました。

電気ブラン 知っていますよ!
関東に住んでいた頃、仲間数名で浅草の神谷バーに行きましたが、さすがにアルコールの度数がきつかったので電気ブランは断念しました。
一緒に行った人の中には、電気ブランのダブルを頼んでいたことを覚えています。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2009/05/02 16:11

この記事へのコメントは終了しました。

« 腱鞘炎と関節痛 | トップページ | 札幌の桜 »