« 珍しい味噌汁の具 | トップページ | やはり字幕です »

デートはワリカンが多かった!

コネタマ参加中: デートは割り勘派? それとも…?

初めてのデートの時、彼から「全部おごってもらう」ことを期待したものの、結果的にはワリカンとなりました。その当時自分も勤めていたので、「全部出してもらうのは悪い」と思ったからでもあります。

で、今のダンナとのデートの時はどうだったかといえば、

ワタシの記憶する限りでは、大半がワリカンでした!

結婚する前は北海道と関東との遠距離で、ダンナが上京してきた時には「中級レストラン」(値段が庶民的)が多かったです。
一度だけディズニーランドに行ったことがありましたが、その時は入場料は全部出してもらいました。但し、食事代だけは別。
アトラクションに乗る前に急いで食べるものが多かった為「自分で食べたいものを購入する。」状態でした。

今では家族なので我が家の財布は自分が握るハズが、100%任せてもらえません。(ρ_;)

ちなみに、結婚する半年前に銀座のライオンビアガーデンに連れてってもらったのですが、ビール&ワインを飲みすぎて記憶が飛んでしまい、全額出してもらいました。。。

|

« 珍しい味噌汁の具 | トップページ | やはり字幕です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ凄いですね!!
素敵です*。(≧∇≦)
私始めたばかりで操作もイマイチなんです(汗
色々勉強になりましたっ☆

投稿: st | 2009/05/18 22:25

stさん はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

ブログを始めたばかりだそうですね。
とにかく、まずは「書いてみる」ことを積み重ねてください。

文字の飾りや絵文字、画像の挿入などは慣れてきてから付けても遅くないです!
またブログにカウンターを付けたり、ブログパーツをつけたり、壁紙を変えたり・・・・など、徐々に行っていけばいいと思います。
ブログを書いて行くうちに、色々な世界が広がって行きます。

このブログを開設して4年経ちましたが、「まだまだ勉強する」ことばかりです。
お互いにブロクが継続できるように、頑張りましょう。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2009/05/19 20:42

この記事へのコメントは終了しました。

« 珍しい味噌汁の具 | トップページ | やはり字幕です »