« 20歳 | トップページ | トトロです »

皆のシュー(遅ればせながら?)

北海道内のセブンイレブンで、STVラジオ「日高晤郎ショー」との共同開発皆のシュー(シュークリーム)期間限定販売されております。

札幌地区では5月16日(土)から、旭川を除く全道では5月23日から。
そして、旭川地区ではようやく明日5月26日から販売とのこと

5月16日の放送で「売切れ続出」「美味しい」等の声が続々と聞かれたため、待ちきれずに5月23日に札幌市内のセブンイレブンで購入しました。┗(^o^)┛パーン
お値段98円ですが、この日は10パーセントオフ。ちょっと「得」しました。20090523_1012

早速ダンナとダンナのお母さんの3人で食べました。
濃厚なクリームはこの通り。20090524_1030

食べてみると、口コミ通り「ちょっと懐かしいシュークリームの味」でした。
これだったら何個でも食べられる・・・、一緒に食べたダンナ、ダンナのお母さんも「美味しい」の絶賛でした。

ところで、先ほど我が家の近く(旭川です)のセブンイレブンで皆のシューのポスター等があるのかチェックしに行ったところ、ココではまだ「富良野フェアー」に力を入れていました。
ジロジロチェックしたので、疑われると思って店員さんに

「あのぉ、シュークリームはどこにあるのですか?」と聞くと

ココの棚にあるのですが、今売切れですね。3時半頃入ってきますので、とっておきましょうか?」と言ったので

「また来ます。」と言って店を後にしました。

明日改めて旭川市内のセブンイレブンに行く予定ですが、まだお膝元の「富良野フェアー」(富良野オムカレー、オムカレードリア・・・)の方が強いかもしれません??

|

« 20歳 | トップページ | トトロです »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63222/45125639

この記事へのトラックバック一覧です: 皆のシュー(遅ればせながら?):

« 20歳 | トップページ | トトロです »