« 2日間札幌でした。 | トップページ | 皆のシュー(遅ればせながら?) »

20歳

コネタマ参加中: 今までいちばん楽しかったのは何歳?

ずばり20歳です。

当時大学生で、学生生活は絶好調。
音楽サークルに所属していて、年2回のコンサート、学園祭のライブでは観客の前でキーボードを弾くことが出来、バンド用のキーボードは1ヶ月かけてバイトして溜めたもの。
その当時、バイトは「応募すれば採用」という条件。1ヶ月ほど事務をやっていましたがその会社では一番若く、周りの方々の指示を忠実に聞いて仕事をこなしました。
お金は無かったものの、友人と遊んだりお酒を飲んだり・・・本当に楽しい日々が続いていました。

但し、学業は???でしたが。( ̄Д ̄;;

|

« 2日間札幌でした。 | トップページ | 皆のシュー(遅ればせながら?) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63222/45124295

この記事へのトラックバック一覧です: 20歳:

« 2日間札幌でした。 | トップページ | 皆のシュー(遅ればせながら?) »