« 立ち往生・・・ | トップページ | 100万円当たったら »

朝の占い

コネタマ参加中: つい見てしまう朝の占い。気にする? 気にしない?

昔はテレビ朝日系の「やじうまワイド」の占いを見ていました。
ランキングではなく、やじおクンとウマ子ちゃんの数で金運、恋愛運などが表示され、数が多ければ「運がいい」と思い込んでいたので、とてもシンプルでした。

5年ぐらい前から、フジTV系「めざましテレビ」の占いを見てます。
ダンナとワタシの星座が違うので、「どちらが上位か?」を見て言い合う毎日。
ちなみにワタシの今日の運勢は1位だったのですが、病院帰りに近所の衣料品店でお目当ての粗品をもらおうと行ったところ、お店の人が

残念ながら、お昼で品切れになりました。」

と。

運勢は1位でも、当てにするのも程ほどなのでしょうね(ρ_;)

|

« 立ち往生・・・ | トップページ | 100万円当たったら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。