« 札幌ツーデーマーチ終わりました。 | トップページ | 田舎は不便ですが・・・ »

色々試してますが・・・

コネタマ参加中: 眠りたいのに眠れない! そんな時、どうする?

独身の時には、眠くなるまでテレビを見ていました。
民放の深夜番組はシモネタが多いので、見ていたのはスポーツ番組か映画。
スポーツ番組と言っても、海外で行われているサッカーやテニスなど。
今週から開催されているウインブルドンテニスを見てました。
それまでテニスの試合を見たことがなかったので、試合の流れや選手を追いかけていれば自然と眠くなり、気がつくと”試合が飛んでいる”状態。

今では、眠くなるまでインターネットかゲーム(ニンテンドーDS)をしてます。

インターネットで色々なページを見ると、目が重くなってきます。
ゲームも”熱中”すれば、我を忘れてしまうと共に自然と眠くなってきます。
それでも眠れない場合には、無理やり横になって寝ます。

ここ数年、眠れない時でも気がつくと寝ている状態なのですが、翌朝起きると完全に”寝不足状態”が多いです。
その時はあくびばかりで、その日の夜はぐっすり寝ていることになってます。
皆さんはどうでしょうか??

|

« 札幌ツーデーマーチ終わりました。 | トップページ | 田舎は不便ですが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。