« ダイエットしないと・・・・ | トップページ | 普段はかぶりませんが・・・ »

再びビデオ→DVD化

今週になって舞い込んだ仕事。(仕事と言ってもお手伝いですが。)

ダンナのお母さん所有のビデオ→DVD化。

実は、ダンナのお母さんの住んでいる札幌市が来月からゴミの有料化となるため、ただ今家の中を整理中。
ダンナのお母さん所有のビデオのDVD化は今年初めから行っていますが、先日車で札幌に行ったとき「車だったらこれだけ持って行けるね。」と。

依頼されたビデオが約50本。

1本の中には「この番組だけ」のモノから「全部」(4番組ほど)のモノまで様々。
昨日から早速はじめました。

見ながらパソコンに保存する為、今まで見たのが音楽番組(特番)と映画。
20数年前のETV8(NHK教育テレビ)もありました。
今まで撮り終えたビデオは7本。

頭の中は童謡、藤山一郎の曲・・・と、懐かしの音楽が離れません。。。

|

« ダイエットしないと・・・・ | トップページ | 普段はかぶりませんが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。