« 大道芸フェスティバルinあさひかわ2009 | トップページ | 藤の家の思い出 »

注目してしまう行為デス

コネタマ参加中: 女の人の車内メイクってどう思う?

ワタシの住んでいる北海道ではあまり見かせませんが、東京へ行った時にJRの車内で数回見たことがあります。
・高校生ぐらいの女性が鏡を使って口紅を塗っていた(しかも紅筆を使っていない。)
・ファンデーションを塗っていた。
・マニュキュアを塗っていた・・・などなど。

その時は丁度立っていたので、目のやり場がなく、窓の景色を何とか見ておりました。
座っていれば、寝てしまうか下を向くかのどちらか。

化粧を直す時間が無いために、仕方なく電車の中を使ってしまうと思いますが、せめて駅のトイレ若しくは人目のたたないところで化粧を直してほしいのが本音です。

そういうワタシも、一度だけ駅のホームのベンチで化粧を直してしまいました。(゚ー゚;
駅のホームには待っている人が数名しかいなかったので、急いでファンデーションを塗り、口紅を付け直したのですが・・・。
出来上がりはどうだったか?覚えておりません。c(>ω<)ゞ

|

« 大道芸フェスティバルinあさひかわ2009 | トップページ | 藤の家の思い出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。