« さだまさし観覧記 | トップページ | 再びビデオ→DVD化 »

ダイエットしないと・・・・

コネタマ参加中: 夏に向けて、ダイエットする?

昨年末に体調を壊したため、「食べれないと元気にならない」という言葉を信じつつ3食しっかり食べておりました。

しかし、先月中旬「ちょっとお腹が出てきた」と感じ始め、温泉に行ったときに体重計に乗ったところ

1ヶ月で2Kg増えてました。(u_u。)

これではいけないと思い、昨年夏に行った「豆乳クッキーダイエット」を再び実行
2週間前から行っています。

豆乳クッキー7枚をペットボトルのお茶500Mlと一緒に食べる 実に簡単な方法。
朝食、夕食は家族と一緒なので、実行できるのは昼食のみ。
昨年は仕事をしていたので、豆乳クッキーの昼食の時には職場で食べるのではなく、近くの公園まで行って、ベンチで食べていました。

病気が判明するまでの3ヶ月間行ったのですが、1Kg減りました。
豆乳の原料(おから)が水分で膨張するので、夕食までお腹が減らなかったです。

2週間前から「平日の昼のみ」実行しているのですが、昨日体重を測ったところ実行前より200グラム増(ρ_;)。

気合を入れて今日から再開してますが、効果が出るかどうかギモンです。。

|

« さだまさし観覧記 | トップページ | 再びビデオ→DVD化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。